SSブログ

山田優妊娠 画像 [芸能界って!?]

スポンサーリンク




山田優妊娠 画像

山田優さんが妊娠している画像が
出回っているという情報。


御存知ですか?


山田優さんといえば、
東京ガールズコレクションを初め

さまざまなファッションを
リードするトップモデル。

その山田優さんが妊娠!?

しかもその画像が出回っている!?



それなら何で山田優さんの妊娠という
ビッグスクープの情報が
僕らの耳に届かない?


画像だって見たことないし。



旦那さんは
あのリッチウーマン・プアウーマンで
有名な小栗旬さん。



山田優と小栗旬。

どんな美男美女カップルやねん。







ツッコミたくなるね。


でもリッチウーマン・プアウーマンの
撮影で小栗旬さんは

石原さとみさんにぞっこんだったとか。



まあ、あれだけ親密な
役を演じたらそういう気持ちもわからないでも
ないですけどね。


ありゃあかわいいですもん。


でも、そんな小栗旬と山田優も
子作りに励んでいたそうです。


奮闘奮闘の日々だったとか。



女性ホルモンの周期をスマホで
調べたり、そのためのアプリを
友人に聞いて回って
インストールししたり。



女性ホルモンを活性化させるための
栄養摂取方法を勉強したりも
されてたそうです。



だからこそ、東京代々木体育館で
開催された東京ガールズコレクションで

山田優さんのおなかが
若干子供を授かっているように、

すなわち


妊娠しているように見えたので

ネット住民たちは
吠え始めたんですね。


79e33ea9efe56ab77e6213e2367081f7.jpg山田優さん妊娠画像 ?


これは太っていると見るか
妊娠していると見るか。


いくらなんでも
プロのモデルさんなので
そんなことには、すなわち
太ったということはないと思います。


一流ってそんなもんじゃないですもん。
一流は一般の庶民、下々は
知る由もないですからね。

その習慣や努力、投資など。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。